マテュース スタッフ BLOG

マテュースの最新情報や日々の出来事を更新中。お気軽にコメントをどうぞ!

link

new

comment

archive

category

フリーエリア

にほんブログ村

RSS



Amebaブログへ

Amebaブログへ引っ越すことになりました!!

これからは http://ameblo.jp/matuse-swim/で更新していきますので、
引き続きよろしくお願い致します!!

今日はなみはやへ!!

こんにちは

今日はなみはやで合同練習があるので、
水着、ゴーグル、セームにプルブイ、パドル、、、

まるで学生の時のように荷物が多いです

久しぶりにチームの方々とお会いできるので
何となくテンションがあがってます

とはいえ、まだまだ練習について行けるほど体力も回復しておらず
行きたいけど行きたくない。。。
みたいな複雑な気持ちになってます

でも今を我慢しないと来年笑えないし、
耐えるしかないですね


話は変わりますが、、、

全中の試合でお会いした選手の皆さんはご存知だと思いますが、
【マテュースオリジナル 全中Tシャツ】
の写真をのせておきます

(知ってるぞ!と思った方もいらっしゃると思いますが…)
1314251658424.jpg
1314251681123.jpg
オカちゃんデザインです!
ナウいです!

久しぶりのスイミング

こんにちは

今日は暑いですね~
最近涼しかったので秋がやってきたのかと思っていたら、
まだまだそうではなかったみたいですね

昨日は久しぶりにスイミングに行きました
実業団後、色々あってスイミングに行けなかったので、
2週間とちょっとぶりに行きました

単純に泳いでいないのと、
体調が悪かったため体力が落ち
アップからめっちゃしんどかったです

みんなの泳ぐ波に酔いそうでした。。。笑

練習の一部をご紹介しますと
 kick 150×8t des @2.40

本間練習してないって怖いな
いつもは楽にまわるのに、昨日は途中でとまろうかと思うぐらいきつかったです
HRは上がらんのに、身体が動かん。。。そんな感じです

今季は練習も試合もイマイチ調子が上がらないですが、
何かよい練習法とかありませんか??

教えて頂けると嬉しいです

余興!!

みなさんこんにちは

8月に入りもう22日!
来月は友達の結婚式なんで、
余興の打ち合わせで大忙しです

去年から結婚ラッシュで(今年に入りすでに5回
そのたびに余興をやらせて頂き、
今ではすっかりベテランの域に達しています

いつもはほとんど笑いしかない余興ですが、
今回のテーマは涙です

思えば、泣いている姿を見たことがないんじゃないかな~
クラブを引退した時は泣いてましたけど

とにかく喜んでもらえるよう頑張ります


昨日はなみはやで私を発見して頂けましたでしょうか??
ヒカリスポーツさんのブースにお邪魔しておりました

たくさんの方とお話ができとても充実した一日になりました

今日もまだまだレースが続くと思いますが、
みなさん、頑張ってください

200903~3
P1020546.jpg
今回の花嫁さんは一番左のコです

お盆休みが終わりました!!

みなさん、お久しぶりです

お盆休みはどこかへ行かれましたでしょうか??

私はといいますと、特に遠くへは行ってませんが
 BBQをしたり、
 花火をしたり、
 友達の結婚式の余興の打ち合わせをしたり、
 (もちろんお墓参りもしましたよ)
なかなか忙しかったです


今月号もスイミングマガジンと月刊スイムに広告を載せさせて頂いております!!
みなさんチェックよろしくお願い致します
1313549215283.jpg
1313549255363.jpg
1313549284116.jpg
